あたらしいなにかを始める

blog006

浄化の力がある新月にあたらしいなにかを始めると、よい。とよく言われます。

「アファメーション」

肯定的な誓いを

言葉の力は、強力です。

わたしは、今回のブログから

「ホーミタクヤセン」-インディアンの癒しの言葉-から、順に一ページずつご紹介していきたいと思います。

ホーミタクヤセンとは、インディアンのラコタ族のもので、

治療に用いる「癒しの言葉」なんだそうです。

直訳では「私たちは全てつながっている」

さあ、新しいちいさな始まりを。

第一章:全身に感謝の祈り

まず最初にゆっくりと七回深呼吸をしてみましょう

では一回目

深ーく息を吸って  そして吐いて

あなたは見守られています

あなたは安全です

あなたは素晴らしい

そしてあなたは一人ぼっちではないことを知ってください

わたしは、とても心地よくこの文をここに書き記しました。

この心地よさがみなさんと繋がりますように。

よい一日をお過ごしください。

crystalelemntstone

http://www.crystalelementstone.com/