晴雲秋月

img_4162-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc台風がいくつか通り過ぎ

柿や栗がたわわと木に成り秋を感じずにはいられませんが、まだまだ日中の日差しを浴びると夏の中にいるような気がします。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは、イネ科の花粉で花がムズムズするような気もしますが…

アレルギー反応は、きちんと浄血できていない証拠なので肝機能を向上させるように暮らさないとな。と、思っています。

ネトルは浄血作用、ローズは肝機能の働きを手助けしてくれるのでそういったハーブティーを飲むのも良いと思います。

img_4167

さて先日アメシストのクラスターを追加しました。

見ていただけましたか?

題名にある晴雲秋月は美しい心のたとえです。

アメシストはまさに美しいこころの現れだと思いました。

濃淡のあるアメシストは、美しさそのもの

和名は「紫水晶」です。

研磨されたアメシストとはまた違う美しさがあります。

奥、深いところまで吸い込まれるような感覚がありました。

古代エジプトでは、高く評価され王族などに好まれて使用されてきた天然石です。

今回追加したクラスターは手のひらに収まる大きさで自分のそばに置いておきたくなるようなサイズ感です。

是非ご覧ください。

今年も残すところあと3か月

あっという間に過ぎていきます。

皆様が健やかに過ごせますように!

crystalelementstone

http://www.crystalelementstone.com/