目を瞑ること

be4265ce1ab6de139b6aa01c2da56829-602x400

最近の嬉しいとき

20秒ほど目を瞑ってから目を開けるその瞬間

目を開けたときに見える世界は、20秒前とは色も感覚も違っています。

残念ながら数秒後には、元の世界へ戻っています…

その一瞬だけ味わえる新しい世界がたまらなく美しくって大好きです。

750.500

先日、新規入荷でアズマラカイトをご紹介しました。

手のひらで地球を包み込んでいるようで美しかった。

みなさんの反応も良く、美しいものを好きなひとがたくさんいるこの世は

とてもいいな。と。思いました。

在庫は残りひとつ。

気になる方は是非ホームページをご覧になってみてください。

それでは、最後に「ホーミタクヤセン」‐インディアンの癒しの言葉‐を

そしてそれらはみんなあなたのために

そこに存在しているということを知ってください

罪悪感をかんじたり,

自分を責めたりする必要はまったくありません

それらの感情から自分を自由にすることを許してあげてください

恐れや不安から解放してあげましょう

その恐れの感情を

まっすぐにみてみましょう

そしてあなたが何をそんなに怖がっているのか観察してみましょう

以上です

月は、新月を過ぎ上弦の月から満月へと変化しています。

28日(Mon)は今年最も大きく、明るく月が見える満月。

スーパームーンなんだそうです。

空を見上げるのが楽しみですね。

連休明け、どうぞご無理なさらずに。

crystalelementstone

http://www.crystalelementstone.com/